只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私も一応は納税者!

2018-05-10 13:31:56 | インポート

 今朝、寝床から?

不安定な天候が続いております。今朝の気温10℃、降っていた雨もあがり一部青空の中の散歩!

しかし山は依然と姿を見せていない!予報ではこれから晴れてくる!

昨日、まわりのお宅では暖房、我が家も炬燵を使用しました。昨日のワラビ採り、沢山採れました。

 

今朝の散歩で会ったお猿さん!朝ごはんはニセアカシアでした!

予告編!明日は全面バラの花特集です!

私も一応は納税者?

爺も、雀の涙程度の税金は払っておりますよ!と、いう事で一言!

◎日・中・韓のトップ会談、日・中トップ会談が昨日開催されました。久しぶりに政治のお話し、朝鮮半島の非核化、自由貿易協定、首脳会談定期開催の決定、拉致問題の協力など色々と!

◎昨年、関西の警察署内の金庫から現金8572万円無くなった?窃盗事件として調査、一年たってもメドがたっていないらしい?内部犯行であることは間違いないらしい?ここの所、警察官による上司の殺人、窃盗事件が続いております。取り締まる役の警官が取り締まられる?

◎民進党+希望の党=国民民主党 国民の声をしっかり受け止められる国民政党を目指すと申しておりますが、半年前に投票した選挙民はどう思っているのでしょうか?国民を馬鹿にしておりますよね!

◎国会審議を18連休した野党の皆さん、この18日分の給与についてどう考えているのでしょうか?

◎マレーシアの下院選挙、野党連合のマハティール元首相(92歳)が勝利し政権交代!92歳ですよ!

◎風神と雷神の一人二役をこなしている米国のトップ!3人の拘束者を北朝鮮から解放させました。何十年前から騒いでいる、日本国はどうなってしまうのでしょうか?一方で、イランの核合意から突然の離脱、更に経済制裁の実施と訳の解らぬことを決めてしまいました?EU諸国や日本でも困っているようですね!

今日も我が国の国会は、モリ・カケ関係だけの審議が始まる様です!国民の為とか言っているが自分たちの事しか考えていない議員たちにはあきれるばかりです!休んだらその分、金返せと言いたい爺さんです!もう少し国民のための国会審議をしてほしいですね!

 

山はやはり雪が積もっておりました!(午後1時)

2018-5-10 晴れたり曇ったり雨が降ったり? 甲斐駒村上小屋 No.2182

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然死? | トップ | TDKバラ工場! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事