只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これってなにかわかりますか?

2012-09-06 05:37:02 | インポート

 002

朝の明ける時間が遅くなって来ました。                      昨日の朝は15℃、今朝は19℃と涼しくなってきております。          但し、雨は今だ降ってはおりません。                        予報ですと午後に傘マークが入っておりますが果たして?           全然別のお話ですが!日本の政治はどうなっているのでしょうか?     領土、オスプレー、増税、其の他色々な問題を抱えている時に、代表・総裁選びにうつつを抜かしている?新しい集団(維新の会)に何が出来るかと嘯く一方で自分の保身しか考えていない政治家には呆れてものが言えません! 「タイトル」に戻します。                                昨日、10円のバックを買ったスーパーに行きました。              写真の製品が展示されておりました。                       女房殿と「老後の俺の運搬車」と話しました。                   ちなみに、現品限りで10、000円、元の価格は40、000円でした。     本当の用途は、大型の老犬の散歩に使用する車だそうです!           女房殿曰く、田舎じゃ使えないけど、東京なら老犬を老人に変えれば使えるよ!との事でした!?

   2012-9-6 思わず想像しましたが? 甲斐駒村上小屋 No.169

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどうジャム作り! | トップ | 白露! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事