只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

老老対決?

2024-07-04 07:20:36 | インポート

 

今朝の雲! よく見ると大海をさまよう鯨に見えませんか?

おはようございます!今朝の気温19℃、今年最高の気温です!一月前はまだ寒いと言っていた?

昨日、韮崎に出ましたがその暑さに早々に引き上げました。病院の結果、薬をのんでも血糖値が上がっている!

薬の量を増やす?先生いわく、塩分、アルコールを控えめにしたら?γ-GTPもアップしているから?

ハイ・ハイと言いながら真剣に考えている爺さんでした?やはり、休肝日を作らねばダメかな?

昨日は床屋は満員、郵便局は荷物の発送は予定通り、もう一件は家に帰って気がつきました。今日もう一度行きます!

今日はいつもの卓球の日、いつも通り無理せず、今回は本当に無理せずに?

 

今朝の花 漆の葉  早起きのお猿さんたち

老老対決? 初のテレビ討論会、「嘘つき」「史上最悪」の応酬が果たして議論と呼べるかはひとまず別にして!

唱和17年11月生まれの81歳は再選を目指し、昭和21年6月生まれの78歳は返り咲きを期す討論会でした?

結果、現役の選挙戦継続を危ぶむ声が噴出している。大新聞も社説で撤退を促している。

81歳のご老人、ヨタヨタが目立つ、一方、78歳の元気なフリの爺さん、元気はいいが、裁判所で有罪判決?

83歳の普通の爺なら、少しヨタヨタしても元気ですねーと言われて満足していますが、この人たち、一国の主になる人たち?

世界No.1の大国を預かる大統領、米国ってそんなに人材難の国なんですかねー?政治家には定年はないのですね?

日本の国の政治家先生、まつたく信頼できる人はおりません!地方では一生懸命努力している人はいるようです。

2024-7-4 有罪の人でも大統領になれる? 甲斐駒村上小屋 No.4343

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホロコーストを忘れるな! | トップ | 株式会社 文芸プロダクショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事