”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

いい出会い

2013年10月22日 21時08分31秒 | Weblog

      晴れなかったけど・・

 

 

昨日のブログで

今日の銀次郎地方は朝晩は曇るが日中は晴れるとの予報だったけど

 実は一日中曇りでした

 

ロト6は買わなかったけど

いい出会いが有りました

 

朝の散歩ではマメシバのなっちゃんが

喜んで頭をフリフリ駆け寄ってきました

 

 

微妙な距離の銀次郎と     なっちゃん

 

 

 

そして

夕方の散歩時は・・

 

3年前仮住まいと今のマンションに戻る時の2回と

妹の引っ越しも含めて

銀次郎家ご用達の引越し屋さん

「ウエルカムバスケット」

 

その時担当だったお二人さんが

歩いている「わんset」を反対車線から見つけてくれて

Uターンをして戻って来てくれました。

 

なでなで攻撃に大満足の銀次郎

 

銀次郎が覚えて居てくれたと

お二人さんも大喜びじゃった~

 

 

お引っ越しのご用命はトラックのボディーの

フリーダイヤルへど~ぞ

 

契約が取れたら

銀次郎におやつをちょうだい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな日 | トップ | 東山スカイタワーと朝焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマキヨ(WB))
2013-10-25 07:39:44
こんにちは♪久しぶりに銀ちゃんパパとお母さんと銀ちゃんの元気な様子がうかがえて安心しました(≧∇≦)b
銀ちゃんパパが病気した話は聞いていたので、
心配だったし
銀ちゃんは夏無事に過ごせてるかなぁとか、、、
お母さんは相変わらず、元気かなぁとか( ´艸`)

やっぱり銀ちゃんかわいいU+2661U+2661U+2661
またキョロキョロしながら銀ちゃん探すぞーっヾ(o´∀`o)ノ
返信する
ハマキヨさんへ (怪人)
2013-10-25 11:53:29
早速「カキコ」をありがとう~

老いた「わんset」にお心遣いの言葉を頂き感謝します

そして相変わらずパワフルなお二人さんに元気を頂きましたヨ

秋の夜長・・・また飲みに行きましょう~
                     
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事