”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

「プチ会」22.01.30.

2010年01月30日 17時31分25秒 | Weblog

 10人 6ワンコ 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまでの散歩・・

さて今日は? 

 

 

 

今日は楽しい~週末「プチ会」の日

誰に会えるのかな~ 楽しみだワン

 

 タワーをバックに階段上で来る友を待つ・・銀次郎

 

 

 

 

 

いっぱい集まりましたよ~

 

今まで最高の人出か~10人6ワンコが集まりましたよ~

ロン毛で顔をモザイクの人が・・・!?

 

 

 

 

今日は一家単位で紹介します 

 

 

 らん嬢ご一家さん

 

 しっかり巻き込んだシッポが可愛いらんちゃん

 

 

 

 

 

 

小柄でも俊敏な動きの空ちゃん ご一家

 

 

 

 

 

 

用事がある為、早めに切り上げたショコラ君ご一家 

 

 

 

 

 

 

 本人は人間に成ったつもりで可愛い はな嬢ご一家

 

 

 

 

 

 

 パパさんにピッタリのウナ嬢ご一家

 

 

 

 

 

 今回も沢山のお友達に逢えて嬉しかったワン  by:

 

 

 

最初は太陽の無い空と 友を待つ身で寒かったけど

皆に逢えたら太陽さんも現れて

身も心も暖かくなったじょ~ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってるぜ~ | トップ | パイロット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事