”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

レポート・・

2007年08月15日 10時32分40秒 | Weblog

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

今朝も 5時半に自宅を出発でした

 

そして今日の散歩の出発から 帰宅までの出来事を・・・

 

 

 

 

 

動物園横の舗道の「トウカエデ」に夏の定番セミの脱け殻が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

銀次郎地方 今日も37度越えの気温予想が・・・

 

この連日の暑さにボートを繋ぎ忘れたのか

 

人気の無いボート池にポツンと漂う一艘の・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 タワーの裏出口でおばあちゃんと孫が太極拳を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もヘタリコミを数回・・・

そして歩くのは モタ・・モタ・・ 

 

 

 

 上の画像をツンでムービーに・・・

 

あの一足のサンダルは何だったんでしょう~

 

それにしても・・オイラの反応が遅すぎるってか~・・(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も元気のよい ウナちゃんに出会いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その先ではクマバチが・・・使命を終えようと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して玄関先で銀次郎の足を洗っていたら

 

マック君が通りかかりました

 

 

や~マック・・・久ぶり~

 

パピー時代のマックはスグにヘソ天だったけど・・・

 

流石に今はね~・・・

 

それにしても成長のし過ぎだよ

 

あのデカボーの銀次郎より デカイ・・マック 

 

 

 

 

 

以上・・・  帰宅までのレポートでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹・・ | トップ | さんぽイヤ・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事