”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

MIX

2009年07月23日 19時43分50秒 | Weblog

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

 

オッカ~にオイラの「わんset」で毎朝の散歩・・さて今日は?

 

 

 

 

 

 

 

 

  駐車場の垣根に

ピンク黄色、色とりどりのオシロイバナが咲いていました

 

 

 

 

 

これは・・・ワンちゃんだと mix 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヒート中のM・シュナウザーのエルモちゃん

 

茶々くんと銀次郎が朝から超、ハイテンションさ~

 

 

 

 

こちらもドッキングに成功すれば

100%mixだワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの朝から興味ないよ

俺達の世界では夜中だけさ~って。。。  

無言で横を通り過ぎるサンタ爺さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は見掛けなかったが・・・毎日この木にとまっている 

アオバズク(背中向き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印の先・・・〇の中です

 

 

オイラの計算では先日書いた通りだと巣立ちは今日(23日)だから

明日の朝、ご対面が出来るとと嬉しいな~・・・

 

 

 

 

 何れにしても巣立ちは近い  ぞ~

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休は・・ | トップ | アオバズクのヒナ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事