”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

運動の秋

2007年10月22日 14時17分55秒 | Weblog

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで

 

毎朝の散歩・・・さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

 

・・・って~昨日ブログを更新出来なかったのは

 

学区の「体育祭」があり

 

 

 

 

  力強い走りの 町別対抗リレーや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  転ぶのがお約束の 

 

バットを軸に10回転して走る競技・・・など

 

 

 幼児から・・それなりのお歳のお方まで  

 

 

140~150人の裏方さんに

 

幅広く数千人の人出でした

 

そのお手伝いに 7時半からず~~~~~~っと

 

そんな訳でした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今朝の東山スカイタワー

 

 

 

 

 

 

タワー真ん中の空間に

 

暖かくて 柔らかい朝日が 昇がり始めたところです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はナゼか大人しい銀次郎・・・

 

 

 

 

 上の画像をツン で 

 

オッカ~を探す銀次郎のムービーが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園前 花壇の

 

 コスモスたち・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ集会! | トップ | 目くそ・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツの秋 (hana)
2007-10-22 20:10:32
大掛かりな体育祭だったんですね

私の町のお祭りより沢山の人が集まったんですね

お天気も良くて皆楽しそうに競技してて良かったですね

ちなみに怪人さんも競技に参加されたんですか?

今日あたり筋肉痛なのでは

タワーの光は朝日なんですか灯りがついてると思ってました
日の光って凄いんですね

銀次郎君はお母さんが大好きなんだね

優しい銀次郎君だね
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-10-22 21:29:26

オイラは初めての お手伝いになる「体育祭」・・・
訳がわからない内に終わりました

お手伝いさんが競技に参加する事はありませんが
施設の設置と、後片付けだけは
キッチリ参加しましたよ  

朝日が当るタワー・・・色的に暖かく感じました

銀次郎はオッカ~が大好きなんです
オイラの次にね・・・  

               

                 
返信する
お疲れ様~ (レオン母)
2007-10-23 11:54:27
怪人さん、無事、運動会終わって、何よりです。
お手伝い、お疲れ様でした~。
こんなに、参加者が多いなんて、すごいですね。
裏方さんは大変ですね。
器具の準備、片付けも、相当な時間がかかりそう。
やっぱり、体力勝負かな・・・
返信する
レオン母さん (怪人)
2007-10-23 14:50:21

レオン母さんもいつも地域へのお手伝い・・
お疲れさまです

オイラなんかは下っ端だから
何の責任も無く・・気楽なもんサ~

何より・・天気に恵まれて良かったです

                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事