”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

キャンプ:2

2010年05月05日 19時30分11秒 | Weblog

メニュー 編 

 

定番のカレー、骨付きカルビー、焼き芋、などは写し忘れました・が

 

 中学生のおねえちゃんのお好み焼きの返し・・

初挑戦でしたが・・見事に成功

 

 

 

店舗のサンプルにもなりそうな見事な出来栄えの

お好み焼き

 

 

 

 

 白菜は電子レンジでチン!

あっという間に出来た餃子・・・

中国の冷凍餃子の一件以来、餃子は食べなかったオイラ・・

アレ以来初めてじゃが・・・これは旨かったよ

 

 

 

 

 

 パエリア、コテージに電源があるので出来る料理ばかりでした

ヤハリ電気はいい

 

 

 

 

出掛かったワラビも遅霜にやられて哀れな姿に

そして低気温続きでほとんどワラビは有りませんでした

 

 1本しか採れなかったワラビ 

 

 

 

「ワラビ採り隊」

首をうなだれてスキー場を下る面々・・・ 

 

 

 近くの売店で買ったワラビで・・・その場しのぎ・・・

若い子の食べ方はご覧の通り、マヨネーズに七味と醤油を掛けて

 でも、美味しかったよ 

 

 

次は「パラグライダー編」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ:3 | トップ | キャンプ:1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事