”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

24年、今池祭り2日目

2012年09月18日 15時22分55秒 | Weblog

 

朝から降ったりやんだり又、激しく降ったりの

繰り返しが続いていた

今日の銀次郎地方・・・

 

お祭り屋台、お手伝いの時間だ迫ってきても

昨日の疲れが一晩では抜け切れない お年頃(!?)

 

でもお手伝い仲間の先輩と一緒に

夕方から出かけました

 

が、降る雨に

早々の閉店命令が出ました(ラッキー)

お祭りの大きな会場のイベント等は予定を消化していたようですが・・?

詳しくは知りません。

 

屋台の完全撤去作業も半分ぐらいで

早々に逃げ帰ったオイラ・・

カメラも持って行かなかったので

写真が1枚もありません

ゴメン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24年、今池祭り1日目 | トップ | サツキマス! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (北京支部)
2012-09-19 22:45:16
好久不見!お久しぶりです。
今池祭が雨だったようですが、こちらはもっと過激な雨が降っていました。
幸い、我々の住んでいるところは静かで、おかげさまで雨に打たれることなく過ごしています。
誰がどのようにコントロールしているかは存じませんが、今日は梅雨の中休みのような感じでした。
早く梅雨が明けますように。
返信する
北京 (怪人)
2012-09-22 08:52:26
そちらの「雨」・・「豪雨」!はコチラでもNEWSで知っていますよ
雨をコントロール出来るのは
世界でもただ一国だと思いますが・・勉強不足で良くわかりません

そんな激しい雨の降るところは洪水やガケ崩れが発生し安いので
早く安全な所へ戻りなさい 

今月は3週連続で郡上へ2泊3日ペースで通っています・が・・
結果は出ませんが疲れは溜めこんでいます
故に「レス」がノロマになってしまいました
本当に早く帰ってこ~~~~~~ぃ
                              
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事