”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

W・プチ会

2010年05月09日 23時00分00秒 | Weblog

 土曜日の「プチ会」

日曜日の「連プチ」・・・合わせて「W・プチ会」 

 

 

 

土曜日の朝 

 

 カロライナジャスミンと東山スカイタワー

 

 

 

 

 

ウナ嬢 

 

 

 

 久しぶりに参加の黒ラブ「ノエルちゃん」と銀次郎

 

 

 

 

 

 銀次郎に追われるチェルシーちゃん

 

 

 

今度はノエルちゃんにも追われ逃げ惑うチェルシーちゃん

人気者は辛い・・・ 

 

 

 

9時を回り開園時間が過ぎたのか

親子の来園者が銀次郎をナデナデに・・・ 

 

 

 

 

 

 

日曜日の朝・・・ 

 

ミミリーちゃん、可愛いポーズが決まりました 

 

 

 

ミミリーちゃんと銀次郎のツーショット 

遠近法で両者同じサイズに見えま~す 

 

 

 

 

ノエルちゃんと空ちゃん・・・

遠近法にはならなかったね

 

 

 

 

 

ノエル家の福ちゃん

ママのヒザから降りません 

 

 

 

 左から、銀次郎、空ちゃん、ノエルちゃん

 

 

 

 

 

 我が家を代表して

銀次郎がひとりで集合写真に納まりました

 

 

 土曜日はランチに誘われたが・・・夜まで延長戦に・・

日曜日は、グランドゴルフの(GG)練習に・・

そんな訳で疲れとったんじゃ~

(GG)ジジ~だけに 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花・黄 | トップ | 庭の花・紫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事