”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

カラス追隊

2007年09月19日 14時47分19秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

 

 

ココ最近  良く出会う小母さんと

 

銀次郎 ツーショット・・・ 

 

 

 

 

 

 お目目がキラキラ星に~ ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネネちゃん おはよ~

 

あのね~この草」・・美味しいけどね~ 食べるといつも怒られるんだ~

 

だって~・・・ ゲ~するから~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたちぃ~・・・ 

 

野菜は食べても「草」は食べなくてよ~ホッホッホッ・・・

 

 

 

 

 

ど~・・今日の わたちぃ 可愛いいい~でしょ~ 

 

うん 可愛い~ぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのアト・・・ ジミー君にも出会ったけど

 

写真撮るのを忘れちゃったよ・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は「カラス」追いかける

 

 

銀次郎・・・三 態 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレの横で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇の横で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園の駐車場で・・・

 

 

 

 

 

ε=( ̄。 ̄:)フゥ~ 付いていくのに疲れた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッタリ出会い・・! | トップ | お墓へ・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラス (hana)
2007-09-19 18:06:24
銀次郎君はカラス追いかけるの好きなんだね~

でもカラスの羽は怖がるんだったよね

どう違うんだろうね?

ネネちゃん可愛く写ってますね

仲良くささやいてるみたい

小母さんのぼかし最初見たときメガネかと思いましたよ
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-09-19 19:02:32

ハトよりも、断然カラスを追いかけますね~

恐いから「羽根」を落とさないでって・・・
     言いに行っているのかも 

小母さんのモザイク・・・
何を当てはめて上手く行かないんです
・・・ヤケッパチで丸型モザイクに・

今までのネネちゃんの中で
今日の1枚が一等賞でした・・・
プリントアウトして明日ネネちゃんに渡しますね~

                 
返信する
又来ちゃったよ~ (hana)
2007-09-19 20:50:58
銀次郎君見に来たら

小母さんがお姉さんになってる

銀次郎君ブログに写真載ると若返るの

是非私の写真も載せてください

でも私の写真載せたらPC壊れるかも
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-09-19 21:54:06

何度お越し頂いても・・・
テーブルチャージは掛かりませんから・・
入れ替わり、立ち代わりのご来店を
お待ちいたしております       

銀次郎ブログは時間が経つと・・・
人物の画像は若返ります 

そして おメメはキラキラと輝きます 

Hanaさんの写真を載せなくても
既に壊れて居てるPCです
リンクできないサイトが有る位ですから大丈夫ですよ~・・・

でも、それが逆効果で治るといいね~・・・
               
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事