”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

「プチ会」雪 2・9 

2008年02月09日 14時41分52秒 | Weblog

 

 

 

 

今日のプチ会は・・・・寒い

 

 

最初に出会ったのは

 

 

 

おじいちゃんっ子の ネネちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っちがじょうず・・・ネネちゃん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前がウナちゃん  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温厚なウナちゃん 珍しく怒り顔に見えま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミミリーちゃんがやって来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も~パピーとは言えません・・・立派なレディーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは立派な爺さんのサンタ君  うっふお・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 冬季限定、元気印の 銀次郎・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒空の下 最後まで残った

 

 

ご三家が東山スカイタワーをバックに帰路中 ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して間もなく 

 

 

 銀次郎地方に初雪が降り始めました

 

 

 

 

 

 上の画像をツンで雪の降るムービーが・・・

 

 

14時15分のライブ画像でした  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のセミ | トップ | 雪の翌朝・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hana)
2008-02-09 18:38:50
凄い雪降ってますね~

走ってる車のタイヤはスタットレスなのでしょうか
普通タイヤじゃ走れないですよね

今夜もっと雪が降ったらスキー場に行かなくても明日には滑れるかもしれませんよ

雪が降る前にプチ会終わってて良かったですね
返信する
Hanaさん (怪人)
2008-02-10 08:30:49

イキナリの積雪に
スタットレスタイヤの車は は少ない様で

名古屋市内の幹線道路は大渋滞でしたよ


残念だけど・・
今朝はアイスバーン状態で道路スキーは出来ませんね~

わき道は車が通る度にバリバリと氷が砕ける
音がしています

そしてラッキーな「プチ会」でした 
                
返信する
きれいですね・・・ (静岡の人)
2008-02-11 08:31:23
{/cat_5うらやましいです・・・。
降るといっても、ですから。

一度でいいから雪の中を走らせて見たいな・・・って・・。実家の兄も言いますね。
りこぽんだと、埋もれるかも・・ね・・・。
銀ちゃんと同じで黒が多いから、埋もれてもわかるかって・・・。(雪がないから、夢の話です)
返信する
静岡の人さん (怪人)
2008-02-11 14:19:35

雪の中に埋もれても
黒いわんわん・・・   だから
スグに分かるよね 

「雪」・・なんて夢じゃ無いよ・・
滑らなくても
スキー場に行けばイッパイあるから
一度行ってみたら・・・
               
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事