”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

緑のジュウタン・・!?

2005年07月09日 14時24分38秒 | Weblog

   

愛犬で ボーダーコリーの銀次

 

 

オッカ~とオイラの「わんset」は

       

 

 

 

今朝も  空の中、朝の散歩へ出かけました

 

 

 

 

 

 

 

 

行きと、帰りのコースが一部分違う所があるんだけど

 

 

 

 

 

そこのアスファルト舗装の散歩道が

 

 

ここ最近 緑のジュウタン敷き に変わって来ました

   ( 黒い部分は石畳だよ~ん )

   

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロ撮影で  

 

 無修正だけど・・・鮮やかな緑色ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コケ」って、踏まれても、踏まれても、雑草?の様な生命力・・

 

 

 

若い頃のオイラと同じだな~・・・・・・・・・・

 

 

 

 

イッテェ・・・・ー又、踏まれたよ 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オモロ過ぎ・・って! | トップ | 大喜び・・! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ いいですねぇ (春夏)
2005-07-10 09:24:23
緑が増えて♪



今日は暑い暑い

朝から初めて行く高校を探し歩き

迷子になりました。



実は娘一号は受験生♪

段々忙しくなってきましたぞ



こんな暢気な母で大丈夫かしらん?

でも 受けるの私じゃないもんねぇ
返信する
美人三姉妹・・!? (怪人)
2005-07-10 13:55:36




娘一号さんが

お受験の日に、何かでトラブっても



春夏さん・・

身代りお受験をしても

セキュリテーをすんなり通過出来るかも~

  



 

だって・・近所でも評判の

「美人三姉妹」で通っているんでしょう}      ブッヒ 
返信する
あれ? (春夏)
2005-07-10 17:33:49
怪人さんの所まで聞こえてましたぁ?



そうそう 美人三姉妹ですよぉ~



いやぁ~今時の受験は大変です~っ



みなさん保護者の方が熱心でぇ・・・

高校見学も 親も一緒に行くんですねぇ

びっくりだわっ



がんばろーーっと

返信する
ブッヒー (怪人)
2005-07-10 22:00:21


春夏さん・・・♪



美人三姉妹には・・・

いい喰い付きだったね~

  



グイグイ引いて・・・

釣り人を楽しませてよ~・・







昔、大学の合格発表を息子に頼まれて

見に行った事が有るけど・・・





そ~か~・・

最近は親御さんが高校を下見に行くんだ・・

そ~だね・・



だって・・

その後行く、大学は

今行く高校で決まちゃうもんね



ガンバッテね~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事