”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

クマバチと桜、散る・・・

2007年04月14日 19時14分14秒 | Weblog

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

 

昨日の「バチが気になり・・・

 

そ~っと置いた駐車場の脇を覗いてみました

 

昨日の位置からは動いていて・・・

 

昨夜の雨に打たれ・・汚れて・・・ 

 

赤丸のアスファルトの部分に

 

仰向けに固まっていました    

 

 

 

赤丸部分を拡大・・・  

 

 

 

 

え~~~死んじゃったか~・・・可愛そうだったな~・・・・

 

・・・・・って、触ったら・・・・

 

ホンのかすかに手足を動かしました 

              

 

 

 

 

でも・・・・・・・・・も~元の元気を取り戻す事は・・・

 

これも自然な事でしょうね~

 

同じ飛び去るのなら・・・

 

天国にしてよね 「バチくん・・・   

 

 

 

 

 

 

 

強風の吹く中・・・又しても大ケムシが・・・・?

              

 

 

 

 

 

な~~~んだ、次郎だったのか・・・・・(o^∇^o)ノ 

                     

 

 

 

 

満開を過ぎて・・・散り始めていた桜が・・・

 

強風に煽られて・・・散り急いでいました・・・・

 

 

 

 

 上の画像をツンで ムービーに・・・

 

 

 

 

                        

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマバチ | トップ | どの道を・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマバチ (hana)
2007-04-14 21:44:47
クマバチ君、危篤状態でしたか~

虫が嫌いな私でも昨日と違う姿になってると可哀想にって思ってしまいます

巨大毛虫受けました~振り向いた銀次郎君の顔いいですね~

桜は雨と風で散ってしまいましたね

桜は散り際も風情があって好きですよ

落ちてる桜の花びらが素敵ですね~

そこから動かない銀次郎君は桜を名残惜しんでるのかな
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-04-14 22:35:13

クマバチくん・・・可哀想でしたよ

大嫌いなのはイモムシ系ケムシ系だけど・・

銀次郎ケムシだけは・・大丈夫だよ・・

春は
「雨か」「晴れ」「強風」が入れ替わり立ち代わり
やってくるからね~・・

銀次郎は何も考えずに
タダ毎朝散歩に出かけるのを・・
待ってるだけです

今度はモーレツな桜吹雪を撮って見たいです

              
返信する
花びらのじゅうたん (ヨッコ)
2007-04-15 14:19:56
散っちゃいましたねぇ…
桜は散ってもキレイ…私もあやかりたい!
でも虫食いでしわしわでしみだらけで…汚いだろうな
クマバチくん天国へ行けたと信じてます。
命あるもの、いつかはなくなるんですよね。。

「毛虫の銀ちゃん」はフサフサの毛が風になびいてキレイ!
こんな毛虫は歓迎しちゃいます
返信する
ヨッコさん (怪人)
2007-04-15 16:18:25

クマバチくん・・・
今朝の散歩時にもクマバチくんの所へ
行ったら、既に固まっていました

法面の草むらに置き・・・
土に帰りなさいって・・別れてきました
季節を先取りし過ぎたのかな~

散った桜が言っていました
今度はヨッコさんみたいにキレイになりたいって

ケムシの銀次郎・・・
自分でも笑ってしまいました  

                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事