”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

抽選:商品

2011年12月03日 20時11分34秒 | Weblog

ヤマダ電機

 

先日、名古屋駅前に新規オープンした「LABIヤマダ」なる店

12月3日の日替わり抽選商品12品目、

その1品は100個限定、

これを買いに行きました。

 

第一候補は「SONYのノートパソコン」

第二候補はバッファローの3T、外付けハード

 

もの凄いお客で、そのビルを囲みきれず並ぶお客・・・

バスセンターの中まで延びて恐ろしい人数です

オイラ達二人は8時20分現着でした

締め切りの9時までには

2~300人は後ろに並びましたよ!

 

 

そして抽選券が配られました

上:オッカ~

下:オイラの券

 

 

オイラ:ガラガラと回る抽選機を回して出てきた「玉」の色は・・

白色・・・ハズレだって!

するとオッカーの声が

おとうさん当たったよ!

何を選ぶの・・って?

ラッキー

 

 

 

すかさず無言で指差したのは 

これ 

ブルーレイ、地デジ、カメラ搭載、OSはウインドーズ

これで¥59.800円

 

 

オッカーのお陰で並んだ時間が無駄にならず

良かった

 

 

 

 

そして今日は中日ドラゴンズ セントラルリーグ2連覇の

 優勝パレードの日でした

 

名鉄デパート前のデッカイ名物人形

「ななちゃん人形」も

今日はドラゴンズのユニフォームを着ていました

 

 

新しいPC

「ストレス」が無く「サクサク」の快適環境を信じて

セットアットアップ中じゃ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くしないと・・ | トップ | 落ち葉のジュウタン:23年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (はにかみりょう)
2011-12-03 21:51:07
やりましたねー
サンタさんからのプレゼントかな?
セットアップ、ボケ防止で遊べるね
返信する
はにかみりょうさんへ (怪人)
2011-12-04 18:43:25

チョット早目だけど
りょうちゃんからのプレゼントかと思っていたよ~
な~んだ、サンタさんだったのか~

TVアンテナの接続部が不良の様で
参りました
だからまだボケられません
           
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事