”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

農総試:2013.12.05.

2013年12月05日 21時19分16秒 | Weblog

波打つロン毛

 

久しぶりにに・・って前回はイツだったか忘れたけど・・・

今朝行ってきました

愛知県験場

略して「農・総・試

 

施設は閉鎖されて立ち入り禁止の看板とトラロープが張ってあり閑散としていて

そこら辺にあった看板には

「イノシシに注意」でした

確かに地面を掘り起こした跡があちらこちらにありましたヨ!

 

こちらの目的は

年賀状に貼る銀次郎の写真撮影でした

でも

納得いくものは1枚もありません

だからも~1度挑戦しに行きますが

今回のワンショットを・・・

ど~ぞ

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎 

丘を駆るの巻

縮んで

 

延びて

 

縮んで

 

 

伸び縮みに疲れた銀次郎

 

 

 

「 わんSET」の

記念写真じゃ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴懸の木 | トップ | 農総試:2013.12.08. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマークありがとうございます。 (松尾アキラ)
2013-12-08 12:57:51
昨日は激励の電話ありがとうございました。

ライブハウス照和で、10名ほどでしたが、
お客さんの前で歌うと、何かが違うんです。

皆さん真剣に聞いていただけるので、こちらも真剣勝負です。
ひとりひとりの表情からや、iPhoneで録画してくれている人がいたりと、好感触でした。

練習の甲斐がありました。

ありがとうございました。
返信する
松尾アキラさんへ (怪人)
2013-12-09 15:11:39
ライブハウス「照和」でのステージ・・
お疲れ様でした  

熱い眼差しや動画の撮影がされていたりしたら
やり甲斐があり達成感が有るのもでしょうね~

いつもカラオケスナックでは聞くアキラ君の唄
今度は本物のステージで聞きたいね~  

            その前にヒット曲を出さねば
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事