”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

今池祭り(2016)

2016年09月21日 16時09分29秒 | Weblog

               9月18日()~19日(

 

 

今池一帯で盛大に行われる

「今池祭り」

このお祭りと重なる行事が

「敬老会」

 

 立派な

お神輿

 

 

 

 でも意外と小さかった

 

 

 

 

 応援する

辻秀樹県議の屋台



 

 

 ハロウイン娘

怖そうなメイクだけど

素直で大人しそうな素顔が見える


 

 

 

 伊神邦彦市議の屋台


 

 

毎日予定数を早々に完売

する優良屋台

 

 

 

 それは、素材や優秀なスタッフも

さる事ながら

揚げ担当者が

いいからかも

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期親睦会 | トップ | 敬老会(2016) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (はにかみりょう)
2016-09-27 22:56:35
敬老会、今池祭り、お疲れ様でした。
串かつが美味しく揚がってたのは、トンボのバンダナに金縁めがねの、(欽ヤンマ)?
返信する
はにかみりょうちゃんへ ( 怪人)
2016-09-28 09:51:25
お互いにお疲れ様でした

チョット意味不明だったけど・・・
分かったわ

トンボはバンダナの模様で
オイラの眼鏡をオニヤンマに例えて
(欣ヤンマ)と書くところを
誤字で(欽ヤンマ)と書いたんだね
       
       
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事