”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

朝夕・・

2012年11月02日 19時48分51秒 | Weblog

 

 

24年11月2日(金) 05時48分撮影 

今日は「生ゴミ」の取集日

行儀よく並んでエサ場へ向かう集団 

 

 

 

 

 今季一番の冷え込みだった今朝・・

 でも日中の日差は強く室内は暑った今日・・・

東山動物園玄関 上部、夕日を浴びて通過する

 ビュートレイン 

 

 

 

ビュートレインを眺める

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

 

 

 

早朝出勤したカラス達も

そろそろ戻ってくる頃かな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と銀次郎 | トップ | 高齢者の・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (北京支部)
2012-11-05 00:31:11
こんばんは。支部です。
大騒ぎはひとまず収束し、(影響はまだまだありますが)
平穏を取り戻しつつある支部です。昨日散髪に行きましたが、無事でした。(はさみが武器に変身することを恐れ、なかなか行けなかった私です・・・・日本で修業したことがあるとかで、いいお兄ちゃんでした)
もう雪が降りました。秋は本当に数日だった気がします。長い冬に備えます。日本も寒くなっていくのでお体お気を付け下さい。
返信する
北京支部長さんへ (怪人)
2012-11-05 08:03:40
久しぶりのご訪問をありがとうございます
「人の物は俺の物、俺の物は俺の物」…的な騒動から間逃れて
お元気そうで何よりです
一安心しました

北京の秋は短くて一瞬のようですね~
今朝のNEWSで万里の長城で雪が降り
日本人観光客が遭難の報道がありました

日本列島は今が秋真っ盛りで紅葉前線が南下中です
早く帰っておいで
そしてモミジ狩りで1杯やりましょう~
                     
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事