”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

温泉に・・

2008年10月29日 22時21分44秒 | Weblog

 

 

 

 愛犬でボーダーコリーの銀次郎と   

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での散歩・・さて今日は?

 

 

 

 

 

今日の「塔」は「スカイタワー」よりカナリ[細い]ですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

それもそのはず・・ヨットのマストでした

 

あ~ら ヨッぉ~・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢湾 知多半島 豊浜漁港 釣り桟橋の釣り人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堤防先端での釣人  その向こうを帰港する船が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰港する船を待ち受け おこぼれに預かるチャンスを待つ

 

アジサシとトビの群れ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場脇の青く茂った木立の先端は真っ赤な花が・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのを 車中から見つめる 次郎   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いい湯だった・・・     

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [プチ会」10・25 | トップ | 冷え込み! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉 (hana)
2008-10-29 23:32:10
温泉行ってきたんですか~梅の湯?
だんだん寒くなって来たので温泉はいいですね~
温泉に入り海をみて綺麗なお花を見て気分リフレッシュですね
それにしても赤いお花ははじめて見ましたいろんなお花があるんですね
返信する
hanaさんへ (怪人)
2008-10-30 14:11:48
いつでも温泉はいいけど
寒くなると一層良いのがだね

この温泉は旅館、食堂などと併設されていて
「相川うめ」さんって方が一代で築き上げました
その立志伝中のおばあちゃんが
つい先日93歳で亡くなりました 

ここの温泉は皮膚病などに効果があり
そのお礼を込めて行ってきました

「赤い花」・・・
色と形に凄く特徴があるのに
ネット検索でも・・・分かりませんでした
            残念 

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事