”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

キャンプ

2006年05月06日 22時14分52秒 | Weblog

 

南信州へキャンプへ行ってきました

例年のローストチキンやパエリアは飽いて来たので

新作に挑戦です

 

           O家は生地から作ったピザを・・・ 

 

 

           

 

               翌朝はパンを・・・ 

 

 

写真を撮り忘れてゴメン・・・

M家はキャンプ地の寒い朝にピッタリの

                      具沢山とん汁を3日分

 

Y家はキャンプの定番カレーライスを30人前・・・ でした。

 

 

 

 

お座敷銀次郎のロン毛がゴミだらけになるのを嫌ったオイラは

行動範囲を  流し台のコンクリート部分の「範囲指定」・・!

 

オシッコ以外遊んでくれないからつまんない・・・って、

         言ってる様な目付きの銀次郎の・・・

 

 

 

そしてオッカ~の新メニューは

           TVでみたミネストローネスープを 

             忘れていたケチャップを入れた所・・・

 

 

 

オイラはスペアリブのビール煮と 

 

 

               手羽元のコーラ煮  を

 

 

ビールやコーラでも美味しく柔らかく出来るんです・・

 

 

 

 

          昼間から  温泉に浸かったり 

 

 

             釣り掘りに行ったり 

 

 

 

            昼間から飲んで・・・ 

 

      夜には益々盛り上がり×意味不明に・・・??

 

 

翌朝はッチキチー二日酔 いだ~・・・

 

                       GWは酔うな~・・・

 

 

 

 

              Blogrankingに参加中です

              気が向いたらでいいよ

                                   

                ツン  してくれる・・・!?

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凶 毛・・・! | トップ | ベロ~ン・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きるとは何? (Mr,dosanko)
2006-05-07 21:32:32
はじめまして。

北海道に住んでいる者ですが、ちょっと立ち寄らせていただきました。



私は、若い頃から人生について考え、「生きるとは何か」を問い続けて来ました。



神の存在、人生の意味は何か、いのちと死の問題などについて、書き綴っています。



どうか、時間のあるとき、ご訪問ください。



http://blog.goo.ne.jp/goo1639/



返信する
♪楽しんだねぇー♪ ( ☆smile☆)
2006-05-07 23:43:17
わぁー♪

みるものぜーんぶ おいしそうだわぁー

まんまと 2日酔いになったかしら???

楽しいGWも終わっちゃう・・・/hiyo_face/}
返信する
Mr,dosankoさん (怪人)
2006-05-08 10:53:16


ワンコ主体のブログですので

その手の話はごめんなさい
返信する
☆smire☆さん (怪人)
2006-05-08 11:04:15


毎年、新メニューを披露しあっています

過去には「讃岐うどん」等も作りました・・

飲み物は、メロンの半割りを器に焼酎注ぎイッキ飲みとか・・!!も、

記憶が飛びますトビマス



世間のGWは終わったけど・・・

オイラは毎日サー    





返信する
お世話になりました (ビバ!ダラダラ~)
2006-05-08 21:50:08
はじめてのコメント、ちょっとドキドキ

新作メニュー、好評でとっても

うれしかったです。

ダッチオーブンは奥が深い!次回に備えて研究しておきます
返信する
ビバ!ダラダラ~さん (怪人)
2006-05-09 10:37:51
ハ~イ・・・

キャンプ楽しかったね・・

そして、お初の「カキコ」を有難う御座います

キャンプは楽しいので、今後は、春と秋の2回に増やしたいと思っています。



そ~すると・・新作メニューが倍も味わえる事になるよね

コレで又しても美味くなるね・・・



オイラ・・?

も~ダッチテール状態サー・・・

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事