”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

キャッチ!

2008年07月06日 14時43分18秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーダーコリーが3匹並んで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ボールを待っていました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~・・  を投げるよ~

 

 

 

 

 

 

上手にキャッチ出来るかな~・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミミリーちゃん   GOOD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウナちゃんも  GOOD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 銀次郎   

 

 

キャッチ時が乱れて減点~~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「郡上八幡」&「プチ会」7・5 | トップ | 感・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスキャッチ (ウナパパ)
2008-07-06 18:04:01
三ボーで待ち構えている姿はご馳走かな?
銀ちゃん、ミミリーちゃん、ウナ揃ってナイスキャッチですね
特に銀ちゃんのキャッチは迫力満点

でも本当のナイスは怪人さんのカメラワークです
返信する
ウナパパさんへ (怪人)
2008-07-06 21:06:54

2日連荘のお付き合いをありがとう御座いました

ミミリーちゃんも
ウナちゃんもボール遊びが得意なので
一発で撮影は終了でしたが・・・ 

銀次郎は休憩を入れての撮り直し
テイク何ぼやら?

コンデジはシャッターのタイムラグが
大きいので予想して写しています
イチデジが欲しい~
                 
返信する
真打登場 (ミミリー一家)
2008-07-06 21:38:52
3ボーの写真、期待以上です。
一家で楽しみました。
いつも散歩+αの楽しみをありがとうございます。
銀ちゃんは、さすが真打、ボールチャッチも大迫力ですね。
ウナパパの3ボーを伏せで待たせるテクニックと怪人さんのカメラワークが合体して、楽しいひとときでした。

返信する
ミミリーご一家さま (怪人)
2008-07-07 12:41:43

ウナパパさんのお陰で

それ以上の「写真」が撮れました

ご一家で楽しんでくれてありがと~

銀次郎は慣れてないので
無駄な動き(ジャンプ気味)が多いです

今度はパパさんたちが並んだ所を
ワンちゃんに写してもらおうかな~
           
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事