”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

吹奏楽

2008年10月31日 15時28分03秒 | Weblog

 

 

 

 

 昨夕は、あるキャンペーンで区役所ホールに出かけて

 

 

高校生の吹奏楽を聴くチャンスに出会いました。

 

 

 

 

 

チューバのラッパに映りこんだミスターベースマン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニューは定番の「グレンミラーのメドレー」から

 

 

「童謡」 「TOKIO」 「北の宿」まで幅広い演奏です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総勢140人の吹奏楽部・・

 

 

今日はその内の 40名程が生演奏を聴かせてくれました

 

 

 

素晴らしかったです        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝の散歩時・・

 

 

 

 

 

この細長い草から「花が咲く」とは思わず

 

 

毎日・・・眺めていました

 

 

なんと・・・・今朝

 

 

 

 

 

黄色い花が咲いていました。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  銀次郎         

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込み! | トップ | 「プチ会」11・1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ルル・スザクパパ)
2008-11-01 19:31:20
こんばんは。はじめまして。
いつもブログを拝見しています。
2日の朝にスカイタワーへ行ってみようと思います。
ぜひ、銀次郎君に会えるといいナーと思いっています。
BW&RWのボーダーをつれています。
6時頃でお会いできるでしょうか?
返信する
ルル&スザクのパパさんへ (怪人)
2008-11-01 21:46:26
こんばんわ~

むさくるしいジジ~の部屋へ
ようこそいらっしゃいませ 

いつも拙いページを捲って頂いている様で
うれしい限りです

赤&白の多頭飼い・・・凄いですね~

逢いにきてくれるの~・・・うれしいな~
明日の朝はミミリーちゃんもウナちゃんも来れないと思いますが
はなちゃんと銀次郎はタワーへ行く予定ですよ

但し・・今週から「冬時間の8時」に変更したばかりです

8時で都合が悪ければ「7時」でもOKです
どちらか・・選んでいただけると幸いです
6時は・・・

    待っています 

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事