”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

億万長者に・・!

2005年05月31日 16時00分01秒 | Weblog
今日で5月も終わり
学校などでは明日から
夏服に衣替えだね・・

こんな日の夕刊には必ず地元の
女子校生の写真をだして
季節感を匂わす・・演出をするんだけど・・
果たして明日の夕刊はいかに・・・   
 

一張羅を着詰めの・・?
我が愛犬
ボーダコリーの銀次郎
初めて迎える灼熱地獄の
ココ名古屋の”真夏”・・・
ド~なることやら心配だ~

散歩に行くと途中に有る公園は
デイキャンプが出来ように設備されているんです
リードを離してやると
 
銀次郎は一目散に
炊事場へ走って行き 


ジャ~ンプ一番・・
この一番大事なシャッターチャンスを逃がしちゃいました
そして「水神様」に叱られる
流し台に乗っかって蛇口から直飲みです






話は変わり・・・
早朝の散歩時間帯に
オッカ~のご先祖さまの眠る
お墓へ行ってきました
モチロン、オッカ~と銀次郎 と「わんset」でね!


ド~でもいいけど「この色」読みにくいね~
 
変えヨ~・・・っと!


ヤッパー・・この色だね

そして1年がかりで覚えた「般若心経」を・・・



折角安らかに眠っているのに
オイラの悪声でヘタクソな般若心経に
目が覚めそうだって言ってるようでした(≧▽≦)
おじいちゃん、おばあちゃん・・ゴメンネ  

今朝の「とくダネ・!」の「最後にある
血液型選手権で
〇型の人が1番~ん
今朝のパソコンの星座占いの
「愛」も5ツ  
「金運」も5ツ         


感の良いア・ナ・タ・は・・も~お分かりですね
そ~なんです・・「宝くじ」を買いました
 

銀次郎を連れて177.777kmを走破している
我が愛車で行くのも一つの「手」だけど
邪魔臭いわ~一人で地下鉄で行く・・って偉そうに!

名古屋に限らず地下鉄はオイラ・・苦手なんです

いつもはオッカ~の後ろから付いて歩きなので 
何処へ行くにも平気だったけど・・

今日は足元より
天井から下がっている方向を示す看板ばかり
気にして歩いていました(田舎モン)

迷いながらも・・駅前のチャンスセンターへ到着です
1億円分宝くじを買ったら1等賞が当たるなら
喜んで買いますわ~
宝くじなんて・・そんなモンじゃ有りません
「小さく産んで大きく育てる」の例え通り
「1冊買って・・1等賞」の夢を見るんじゃよ・・!


本当は、金が無いんだろ~って・・

だれがそんな事を
言ってるんじゃ~

実は・・当たりだけどサー


連番とバラを各1冊・・
これで上手く行けば・・億万長者の仲間じゃい・・

当たります様に・・って
諭吉君で挟み モミモミしてやりました


 
無事帰宅したオイラをみて
オッカ~は・・



迷わんかった~・・って??

こんなもん簡単じゃ~い
世界中何処でも行ってやるワイ・・
〇×国・・以外はな~・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ショット・・! | トップ | 衣替え・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事