”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ツツジは咲いた!

2014年04月23日 14時43分57秒 | Weblog

    検査結果は?

 

胃がんの手術以来1年目の、先週の水曜日(16日)に受けた

CT&胃カメラ検査の結果を聞きに本日(23日)

愛知県がんセンターへ

受診に行ってき

まし

た。

 

 

 明けぬ夜は無い

陽はまた昇る 

 

 

都会の地平線から真っ赤な太陽が昇り始めた

 

 

今朝の散歩時、先週はツボミだった東山

動物前のツツジ、今日は

ご覧の通り咲い

てい

 

・・って

事は、オイラの1年目の検査結果は

「異常ナシ」の判定でした

9時の診察開始開始

から10分後には

駐車場に居ま

した、

速ッツ

 

 

 

診療費は70円じゃった

安ッツ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ! | トップ | ハナミズキ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (はにかみりょう)
2014-04-23 22:37:52
検診異状無し
本当に良かった
快気祝い
元気で頑張りましょう
返信する
Unknown (hana)
2014-04-24 08:43:19
私は大丈夫って思ってました!!
憎まれっ子世にはばかるで100歳すぎても元気でいそうだから

・・・と言いなながらブログ記事ドキドキしながら読んじゃいました



返信する
はにかみりょうちゃんへ (怪人)
2014-04-24 10:36:17
「ガン」の再発は見られなかったようだけど

ガンよりも、その性格の悪さは
「がんセンター」じゃな治らないってサ~
             
           
返信する
hanaさんへ (怪人)
2014-04-24 10:51:40

オトコは愛嬌、女は度胸のhanaさん・・・
久方ぶりのご訪問をありがとうございます。

オイラ本当は惜しまれるタイプの人間だけど
医療の発達で生かされてしまった結果
おっしゃる通り100才まで生きるかも~

冗談抜きで生きてみたいけど・・・
間違いなく嫌われるだろうね
息子の嫁に・・・

hanaさんも健康に気をつけてね~
                   
返信する
おめでとうございます (松尾アキラ)
2014-04-29 09:09:27
久々の訪問でしたが、吉報が見れてよかったです。きっと、スキー、釣り、宴会等で、笑顔につつまれ、ご自分も笑顔になれる事が利いてますよ。 よかったですね~。
返信する
松尾アキラさんへ (怪人)
2014-04-29 11:59:16

お~~・・・
元気そうでなにようりじゃ~
GWの4日も照和で営業のようだね~
頑張ってね~

定期検診のけっかが良くてホットしました
ワンちゃん仲間と、4月26日から2泊3日で
赤倉温泉と戸隠神社へ遊びに行って来ましたよ
命の有る内に遊んでおかなきゃ~ね
                       
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事