”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

二卵性・・

2008年02月12日 16時37分03秒 | Weblog

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

大雪の後・・・昨夜から銀次郎地方は「雨」でした

 

 

散歩の時間帯は傘を差すほどではありませんでしたが・・

 

 

散歩はその物は「短縮」メニューでした・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従って今朝の撮れたて写真はありません

 

 

 

 

 

 

 

チョイと前の写真に面白いのが有ったけど

 

 

出番が無かった物があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・・  

 

 

 

 

 

 

上空を見上げれば・・・

 

 

何って変哲も無い「」と「クヌギ」の樹木が並んでいます

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根元を見たら・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココまで仲良くしなくてもね~・・・

 

 

これは、も~  二卵性双生 です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

                          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり会・・ | トップ | 寒風と小鳥・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!! (hana)
2008-02-12 19:42:35
松とクヌギの木がくっついてる
でも葉はそれぞれの葉っぱなんですよね
葉がミックスになったら面白いのにね
そのうちミックス葉が出てくるかもしれませんよこの木も観察必須ですね

またまた、怪人さんのイタズラ魂が春とともに芽生えてきましたね
銀次郎君がお見合いしてる

これはどうやったの???
返信する
Hanaさんへ (怪人)
2008-02-12 20:40:54

松とクヌギ(だと思う?)のハーフ・・・
そんな亜種が果たしてて出来るのか・・?

出来た事を想像すると・・・
きもちわる~・・・・

向かい合っている銀次郎
以前にも同じ手法で「銀シャチ」をUPした事が有るけど・・

これって・・「ミラー」って方法なんだよ・・!
Hanaさんも使ってみてよ・・楽しいから
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事