”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

○と△・・

2007年10月19日 13時39分55秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで

 

毎朝の散歩

 

さて今日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の東山スカイタワー

 

 

 

 

 

・・・って、

 

今日は途中でUターンでした

 

 

先日写した「丸と三角」が、お気に入りの

 

1枚をUPです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅を出て右を向いたら・・・

 

 

 

 

 

東山動物園の観覧車の向こうは

 

朝焼けに染まっていました

 

 

少しボケていたので・・も~1枚って思ったら・・・・・・・・

 

その朝焼けは刻々と変化していて

 

同じ空は現れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボート池のそばでウナちゃんと、多頭飼いのおじさんに出会い

 

 

話すのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワンちゃんの話題だけ・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲怪獣・・・? | トップ | プチ集会! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝焼け (hana)
2007-10-19 19:22:50
綺麗な朝焼けですね

鳥が群れを作って飛んでるのが絵になりますね~

夕焼けもだけど一瞬で変わりますよね

私は朝焼けは中々見れないけど夕焼け綺麗と思ってるうちに写真撮りそこなうのが多いです

今日はウナちゃんに逢えてよかったね

ウナちゃんのアップの写真可愛い~

タワーの丸の隣に三角ははじめて見たような気がするけど・・・三角は何なんでしょう?
返信する
わかります・・・ (静岡の人)
2007-10-20 08:28:34
私も、散歩中の人を見かけてはなすことといったら・・・ワンちゃんの話題です。
自分の家にはいませんが・・・はなしたくなる。
この間も散歩中の人を止めてしまって、話し込んでました。子供たちは、すでに違う場所で遊んでました。

怪人さん・・・ありがとうございます。
なんと使っていなかったカバンに1万円がありました。
忘れていたものでしたが、こういうときには、ありがたいいいことでした。
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-10-20 12:53:59

観覧車の向こうの朝焼け・・・
残念事に「ピンボケ」でした 

ウナちゃんのUP・・・・
女の子らしくなったね~・・・

三角は・・・
動物園とスカイタワーを繋ぐ切符売り場の屋根の上のモニュメントです
(園とタワーは料金が別です)

ドアップでは分かりにくい事が有るね~
離せば分かる年頃です・・・

                 
返信する
静岡の人さん (怪人)
2007-10-20 13:00:43

思わぬ所から現金が・・・
そんな事は「宝くじ」以外は無いものだけど・・
カバンの中から・・・ラッキーでしたね~\\\\\\\

見知らぬお方と出会っても
共通の「話題」があれば盛り上がる物ですよ
     

              
返信する
おまつり (河越太郎)
2007-10-21 22:54:10
銀次郎とわんsetで毎朝お疲れ様です。
ブログ更新楽しみにしてます。
ずいぶん大きくなったねとオイラの母が言ってました。
返信する
河越太郎さん (怪人)
2007-10-22 11:29:43

初めまして・・・

銀次郎の成長と慰労のお声掛け
ありがとうございます

足跡も無く・・・名前にも覚えが無く・・・
貴方様を 思い出すのに苦慮しております。

               

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事