”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ブラッシン・グゥ~~~~~

2008年06月21日 15時21分48秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から今朝まで降っていた雨が・・・・・

 

 

 

 降り止んだのを見て出かけた「プチ会」

 

 

                             「ひとり会」でした・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ~ぅ・・・「ひとりブラッシング会」に変更~ 

 

 

 

砂肝のオヤツは大好きだけど・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩から帰って 手足と下腹部洗いと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブラッシングが大嫌いな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

銀次郎です      

 

 

 歯をむき出してガウリング  毎日これだから~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来たての「かつら」を被った銀次郎・・・

 

 

                 「かつら」ってバレてない・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・ 風で「かつら」が・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 チナミニ・・・オイラも かつら怪人だよ・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見・・! | トップ | 濡れた・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラッシング (hana)
2008-06-22 00:38:22
爆笑しました~~

ガウリングしてる銀次郎君も可愛かったけど、カツラつけてる銀次郎君も可愛い~
風でカツラがずれた写真は笑えました~
お願いですから、その毛を沢山集めて我が亭主に送ってください

それにしても怪人さんは髪が沢山あって羨ましい~
ワカメ沢山食べたの?
返信する
ください (山の牛)
2008-06-22 07:59:16
ちょうど良さそうです。私の頭にも久しぶりで開いてみると、桂でした。毛だけだと飛んでちゃうから、お尻のへんの皮ごとください銀次郎冗談でもゴメンナサイ。
銀チャン贈り物届きました。ございました。
山の牛ことハゲでした
返信する
Hanaさんへ (怪人)
2008-06-22 10:38:02

ガウリング銀次郎・・・
室内で「ヨダレ」を垂らして・そのヨダレを
テイッシュで拭こうとするオッカ~

何処に居ても「疾風」のように飛んできて
ガウリングです・・・
     コマッタちゃんです

若い頃も、今も「ワカメ」は大好きで食べています
食べ過ぎて
周りの人に「バ~カメー」って言われています
                 
返信する
山の牛さんへ (怪人)
2008-06-22 10:45:06

×10= 意味は了解ですよ~

2日であの位の「カツラ」が出来るレベルの抜け毛です
今度会うまで
お土産にその抜け毛をキープして置きます

半年もしたら
「羽毛布団」ならぬ・・・「抜け毛布団」が完成するでしょう~ 

                 
返信する
ブラッシング (ウナパパ)
2008-06-22 22:16:21
銀ちゃんブラッシングでイケてるドッグです。
フサフサかつらほしいワン。

銀ちゃんともミミリーちゃんともすれ違いみたいですね。
ウナは雨が降っても元気に走っています。今日はタワーまで出かけましたが残念。また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
返信する
ウナパパさんへ (怪人)
2008-06-23 17:15:11

日曜日もタワーで待っててくれたんだ

行けなくてごめんね~

ウナパパさんにも「銀毛」の
カツラ材料を用意して置きますね 

イヨイヨ・・・・
イヨイヨ医者へ行き・・寝込んでいます・・
                 残念~ん
又週末に会えると良いね~
                          
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事