”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

「プチ会」3・16

2008年03月16日 16時43分27秒 | Weblog

 

 

 

今日の流れで・・・

 

 

 

 

 

 

東山動物園駐車場サイド植栽のユキヤナギが咲き始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一枝にズームイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落葉樹でその枝は幾何学模様のトウカエデの枝越しに

 

 

ダイヤモンド☆タワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワー横 街灯の上に飛び上がるスズメを・・・1/1000秒で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に来たミミリーちゃんと銀次郎は・・・  

 

誰が来るのか・・? 待っています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーショット編

 

 

 

 

 

 

次に来たのは・・・ ウナちゃんとパパさんでした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと~・・・

 

一番最初に来たのは ミミリーちゃんとパパさんでしたね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタ君と いつもオヤツをくれる事を学習済みの

 

 

ワンコに大人気のママさん  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎の「マスクマン2(マスクマン1は オッカー)と  ロビン君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重たすぎてダッコ出来ないオッカーに代わり 

 

 

 銀次郎と納まってくれたウナパパさん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5家のワンコたち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  自転車のウナちゃんはすでに・・

 

 

 

歩きの4家      テクテクと・・・

 

 

 

 

 

 

又来週ね~・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プチ会」3・15 | トップ | 芽が・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
約束 (ウナパパ)
2008-03-16 21:13:52
今日は天気もよく久しぶりにロビン君にも会えて良かったですね。
銀次郎君の抱っこは流石に重たかったです。怪人さん毎日ご馳走をやっているから?

映画「犬と私の10の約束」見てきました。
ウナとも少し約束をして有意義な犬生活が出来ればと思います。
返信する
更新しました (ミミリーパパ)
2008-03-16 22:20:27
2日間ありがとうございました。
ミミリーは手術から完全復帰出来ました。
毛が生え揃うには相当かかりそうですが。
子供たちは期末テストが終わり、少し時間が出来たようです。
ミミリーウィークリーを更新したようなので、よろしければまた見てやって下さい。
(ミミリーマンスリーへの改名が必要か?)
返信する
ウナパパさん (怪人)
2008-03-16 22:50:46

映画を観て泣いたんでしょ~・・・

だって・・泣き声がココまで聞こえたんだから~
心のネッ・・・・・

ウナパパさんとロビン家とは
久ぶりだったかもね~・・

銀次郎の重たさが・・
未だにその両腕に残っている事でしょう~
ゴメンね   ブタでブッヒ
                 
返信する
ミミリーパパさんへ (怪人)
2008-03-16 23:00:30

久ぶりに復活のミミリーちゃんと
連日のデートが出来て良かったです 

ミミリーイヤー・・・!?
間違えましたミミリーウィークリー
後で遊びに行きますね・・
でも・・∞過ぎているから・・明日にしよかな
失礼があるといけないから

お嬢ちゃんたち・・・
テストが終り・・ホットした所かな
又一緒に遊びたいね~・・・
                
返信する
Unknown (hana)
2008-03-17 00:17:24
今回は豪華版ですね~~

一気に皆さんの大公開とはネットデビューですね

でも皆、優しそうなお顔してます

ワンコちゃんを愛する人達って皆良い顔してます

この中でアップで顔を出してないのは怪人さんだけですよ次回は是非アップでね
返信する
Hanaさんへ (怪人)
2008-03-17 11:34:41

ハイ・・今回は顔見世興行です

皆さん豪快にアップ画像で登場ででしょ~

「わんSET]で顔出しが出来る限度はまでです

オッカ~とオイラが顔出ししたら
高齢者なので見るに耐えられませんよ・・

キット・ファンクラブを脱会したくなると思うので
ガマンして下さい

但し・・ボケが進んだら
訳が分からなくて・・・UPしちゃうかも~・
                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事