”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

師走・・

2007年12月03日 14時09分09秒 | Weblog

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」で毎朝の散歩・・・

 

今日は降雨の為カメラは持たずに

 

プチサン(排拙のみのチョット出掛け))でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のキズが完治するまでは

 

動物園前までの短距離散歩が続いている「わんset」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の(12月2日)の東山スカイタワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日のプチプチ会に間に合わなかったロビン君と

 

 

今朝は「石のモニュメント」の所で待ち合わせです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

垣根の赤い花が目に止まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウナちゃんが通り過ぎて間もなく・・・

 

 

 

 

 

 

ロビン君

 

眠たそうな目をした姉さんを引っ張ってやって来ました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中は・・・師走になって何かと気忙しくなったな~

 

 な~て話してたか~ど~か?・・・ 

 

 

ロビン君と 銀次郎が

 

 二人揃って遠くを見つめていました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜きうどん!? | トップ | 爪・・その後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2007-12-03 19:18:22
今日は全国的に雨の月曜日でしたね

月曜の朝から雨だと仕事に行くのが憂鬱になるんですよね

昨日のタワーの写真は逆光を狙っての写真、とても素敵ですね

垣根の赤い花は山茶花かな?私も同じような感じの写真写したけどこんなに奇麗に写せませんでした
返信する
銀君も (ちょびママ)
2007-12-03 20:58:31
おひさしぶりです。
銀次郎君も爪を怪我したんですね。

お散歩があんまりできなくて大変??
早く治りますように
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-12-04 08:59:34

サラリーマンさんに取っての週明けは大事だよね

それが「雨」から始まると・・ユウツだね~・・・

赤い花・・・
山茶花か・・・? 寒椿か・・?
オイラには識別できませんでした・・・

寒さと・・淋しさを感じるタワー・・
褒めてくれてありがと~
                 
返信する
ちょびママさん (怪人)
2007-12-04 09:07:57

ご無沙汰でした~・・・

赤ちゃんって・・・毎日変化するから楽しいでしょ~
ず~~~~っと見ていても飽きないって言うからね~

も~赤ちゃんも大きくなった事でしょね~

ちょびちゃんもオ手手を怪我したんだね~
不幸中の幸い・・・?
直接地面に付かない所で良かったね・・

早く治って・・又一緒に遊ぼ~ネ 

                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事