”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

コノハズク

2010年04月07日 20時54分04秒 | Weblog

トイレの落書き風・・?

 

 

 

昨日の「花見会」の帰路中 出合った「コノハズク

 

 右を見て・・・

 

 

 

 

左を見て・・・ 

 

 

 

 

後ろを見て・・・ 

 

 

 

 

 

正面を見たら・・・

きょろきょろするなって書いてあった

 

 ~~~~~ 

・・・・・カにしやがって~

 

 

 

 

 

 この迫力ある みはど~じゃ~

 

 

 

 

 ペットとして飼われていた1才のコノハズク

間近で見て驚いた事!!

 

ハトかカラス位の大きさを想定していたが

フクロウの仲間「コノハズク」

何と!

ヒヨドリより小さくムクドリ程度の大きさだったのでました。

 

 

「世の中、出来ない奴ほど、出来るとえるが

出来る奴はって居ても評価されている」

 

~    黙っておこうっと 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見会 | トップ | スポットライト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ ペットですか・・・ (kagishippo)
2010-04-08 08:18:11
野生で 出会ったのかと思って
チョーびっくりしました

怪人さんの住む所は どんだけワイルド!
と・・

相変わらずのモコモコ銀さまと
朝のぷちオフ 楽しそうですね

桜や戦闘機の写真
そして 
夏にはBBQの写真もアップされるんでしょうね~

怪人さんのだじゃれと供に
楽しみにしてますよ~~
返信する
kagishippoさんんへ (怪人)
2010-04-08 15:27:11
例年、初夏から初秋まで「アオバズク」を毎日見ていたせいか・・
フクロウはみんなあの位のサイズだと決め込んでいました

だから野生で出会っても・・
多分・分からなかったでしょうね~

イツモながらの
「わんパターン」画像です
カギさんに期待されると嬉しくて
木にも登り
空をも飛べそうです

落ちないように頑張ります 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事