”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

DOGFAN 6月号

2006年05月14日 16時00分03秒 | Weblog

 

 

銀次郎が珍しく本を読んでいました

 

 

ワンコ専門の本で「DOGFAN」か~~・・・!?

 

 

 

 

 

どれどれ・・・今月はドンナ内容かな・・・?? 

 

 

         今日も画像を ツン  してチョ・・!

 

 

    ワ~~ォ・・・・・

 

ブログ友達の に~に、ね~ね、と 

 

ビーチギャルの☆smire☆さんじゃないか~

 

 

す・すっげな~・・・

 

グラビアアイドル・・・?

 

      表紙が☆smire☆さんなんだ~

 

 

 

 

銀次郎  ) オイラも本に載りたいな~

 

怪 人  ) うん・里親探しの記事を書いとくよ・・!

 

銀次郎  ) ・・・・・・     ブヒッ・ブヒッ・・

 

 

 

 

 

     気が向いたらでイイよ・・が・・

 

              

 

      ツンツン   してちょ・・・!

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・新緑に! | トップ | ワラビ採り・・「大漁編」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!! (hana)
2006-05-14 17:01:34
すごいですね~~ブログのお友達が本に乗ってるんですか?怪人さんと銀次郎は有名人とお友達なんですね羨ましいなぁ~銀次郎の画像見たけど、銀次郎も分かってるみたいですよね可愛いなぁ~
返信する
hanaさん (怪人)
2006-05-14 21:07:17
オイラなんてダ~レも相手をしてくれないから・・

☆smire☆さん達に遊んでもらっていま~す。



良かったら・・・

ブックマークさせて貰っていいですか・・?

返信する
♪にゃはは♪ ( ☆smile☆)
2006-05-17 02:07:29
にゃはは

銀次郎も見てくれたのねぇー

自動で 本がオープンにも ビックリしましたよぉー

載せてくれてありがとうさんです
返信する
☆smire☆さん (怪人)
2006-05-17 17:13:32


本の「自動めくり装置」・・・

気が付いてくれて、

驚いてくれてありがとう~             

                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事