”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

仲田祭り(H25年)

2013年07月30日 09時11分38秒 | Weblog

 今年もやってき来ました楽しい「仲田祭り」が・・・

 

 

例年お手伝いをする議員さんの屋台

今年は病み上がりって事も有り辞退しました

それでも初日に顔を出したら焼きそばの人手が足りず

一人大奮闘している姿を見ては・・逃げ出せず

少しだけ手伝いましたよ

 

でも2日目は「まごっち」達が遊びに来たので

一緒にお祭り見物に・・食事に・・撮影に・・・

そんな事で2日目は本当に手伝えませんでした

ごめんなさい。

 

でも大好きな「太鼓衆・香流」の写真だけは押えました

ではその一部をど~ぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生、三味線倶楽部のメンバー

 

 

 高校生で三味線・・・

今時の事を思えば違和感さえ覚えますが・・・

素晴らしい演奏にました

 

この子たちを見て感じました

この若さで芸事に大汗をかくなんて

キット真っ直ぐな心身なんだな~って

そし将来は明るい事でしょう~ネ

 今後も応援するよ    

 

 

 

 

 

  

   

 

 

 

 

 

 

 俺・・・太鼓衆・香流のメンバーは皆な大好きだけど

特にこの子のファンなんじゃ~

だって、ふぉんわか~として癒されるじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 2日目の最後の部分は少しだけ降られましたが 

濡れるほどではなく

大成功のうちに21時に閉幕でした。

 

お祭りはいいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙・・ | トップ | 雨男! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事