”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ふられた~!

2011年02月10日 11時19分07秒 | Weblog

チェルシーに・・・

 

 

忙しいチェルシーのパパさん&ママさんは愛犬を残して

何処かへ・・  

 

 

 

 

 

その間 お世話をお願いされた「わんset」

 オイラがチェルシーの部屋へ行けば大喜びで飛びついてくるが

銀次郎と一緒にお散歩に出ると・・・なんです 

 

 

二本のリードを一つに持って優雅に歩きたいけど・・・

 傍に来ないチェルシーちゃん

両方の手に其々のリードを持って歩くが・・・

 

 

 

ワンコは増す増す左右へと広がっていきます

 

 

 

 

 じゃ~ 

駐車場でツーショット写真を撮ろうよって!

これも イヤー

 

 

ん~ も~イヤ!!

 

 

 

絶対イヤ

 

 

 

ん~も~ しつこいったらありゃしない・・・

一人ならOKよ!

 

 

 

 我が家の見える駐車場で お清まし顔の チェルシー嬢

 

 

3日間チェルシーちゃんは嫌な思いしたけど・・も~大丈夫だよ

今朝で終わりだから

今夜はママさんが帰ってくるからね~  

おとなしく待っててね。

 

 

 

銀次郎も嫌われたもんじゃ~    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出ました! | トップ | プチ会 11.02.12. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事