”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

幼子と銀次郎

2010年10月10日 15時47分28秒 | Weblog

さんぽ帰り



今まで無かった事が今年は起きました
この夏の厳しかった時期
夕方の散歩帰りには(朝の散歩時時は開店前)
必ず立
ち寄るお店が有るんです
そこはエアコンの効いた真下で冷水のサービスをしてくれるんです。

そのお店の手前で銀次郎のリードを放してやると
一目散にそのお店に向かって走り
自動ドアが開くのを待ちきれずに飛び込む銀次郎・・・
ガッシャーン、音を立ててガラスが割れました・・ウソです作り話でした)



「わんset」も 一息入れる格好の場所が出来ました
その店の前を可愛い女の子が通り過ぎました・・・・が

銀次郎と目と目が合ったのか
引き返して来て



 ナデナデしてくれました











傍の花壇にはキレイな花も咲いていました






オイラも幼い頃は可愛かったらしいぞ~
遺言書」に書いてあったじょ~  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマタカ・1 | トップ | 青空の最終章 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告がありまして~・・ (松尾アキラ)
2010-10-11 08:16:18
ご無沙汰してます。 
九州もずいぶん涼しくなりました。
仕事が忙しく、休日も仕事する日々ですが、
なんとか、元気にやっております。 

「幼児と銀次郎」ほのぼのとする、
いい話ですね~。(つくり話部分以外は・・)
遺言って、私の祖父の遺言があったんですか?
機会があれば教えてください!!!

宣伝で、すみません・・・・
この度、NHKのおやじバトルにエントリーしました!!!
ネット投票中です!!!
「iMAY」というバンドです。

是非、1票お願いします!!!(システムの調子が悪く、明日12日からです。)
http://cgi2.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_west/movie.cgi

5/16のライブの様子もご覧いただけます!!

よろしくお願いします!
返信する
松尾アキラさんへ (怪人)
2010-10-11 11:22:57
こちらこそ御無沙汰です~
仕事にバンド活動に頑張っているようで何よりです

URLから入り「県別」で「福岡県」を開き2ページ目で「iMAY」に辿り着きました
そして応援メッセージを書き込んで置きました

そして明日(12日)から投票があるんですか?
任せてください100票位入れていきます
              
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事