”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

「連プチ」21.12.20.

2009年12月20日 23時00分00秒 | Weblog

 

 

 愛犬でボーダーコリーの銀次郎

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまでの散歩・・

さて今日は?

 

土曜日の「プチ会」は、銀次郎地方初雪の為タワーまで行きませんでしたが

今朝は来ましたよ!

 

でも昨夜はも遊びすぎてしまい 又しても午前様の帰宅でした

予定の08時はトックに過ぎてしまい慌てて車で上池まで行き

丘の上の東山スカイタワーへヤット現着でした

 

久しぶりにサンタさんになった「はなちゃん一家」

ミミリーパパさんウナ嬢パパさん

ご三家さんがに遊んでいました

 

 

 

快晴の東山スカイタワー 

 

 

 

 

ミミリーちゃん

 控え目のデビル写真を選択しましたよ!

 

 

吐く息も白く・・・それでもボールが命のミミリーちゃん 

 

 

 

 

ウナちゃん

 パッック・・!!

 

白化粧が目立ち始めたウナ嬢 

 

 

 

 

はなちゃん

本家、白化粧のはなちゃんはその白い毛が引き立つ

サンタクロースヴァージョンで・・・

 

 これはトナカイをイメージしているのかな・・?

 

 

そして長~~く愛してと、長~~ぃ影が、言ってるようでした 

 

 

 

空ちゃん

空ちゃんは銀次郎よりはるかに延着でしたよ~ 

 

 

男の銀次郎が、男の空ちゃんを、

その前には女のはなちゃんが居ましたが

しつこい匂いフェチに2匹から、パパさんのヒザへ避難を・・・

 

 

 

 

 

銀次郎

落ちてくるボールをパックン・・の予定だが!!

又してもお約束の失敗・・・! 

 

 

失敗を慌てて繕おうとダイビングジャンプを+本家デビル顔 

 

 

逆光で赤いベロが風船みたいで面白い顔の 銀次郎 

 

  

 

集合写真

協調性が欠落している銀次郎は集合写真になると・・・いつも何処かへ・・・

この時は 

 オイラの前に居ました。

 

 

 

 協調性が無いのは怪人譲りだってか~

それも そ~   じゃ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間 | トップ | シクラメンの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事