”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

BBQ・・

2008年06月10日 16時00分00秒 | Weblog

 

 

 

 

 

6月7日 朝から「わんset」で出掛けた

 

 

 

鮎解禁とキャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解禁日の天気予報が悪く・・・心配でしたが

 

 

スキーも キャンプも カラオケ

 

 

晴れ男の オイラが行けば~って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンテント設営終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーブレイク・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮎釣の方は・・・

 

 

 

 

 

\(-_\)その話は(/_/こっちにおいといて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインのお楽しみ・・・BBQを満喫~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮎の写真は次回のお楽しみ~

 

 

                       ってに・・・

 

 

 

 

 

 

 

急用が出来て・・・早帰りでした~・・

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あゆ解禁へ・・ | トップ | 花・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2008-06-12 22:02:02
ほんとだ
怪人さんが行くとこ、行くとこ晴れですよね

私は雨女なんです
水も滴るいい女って思うようにしてます

鮎釣りの写真、いいですね~~こう言う写真大好きです
去年は鮎捕り名人の写真でしたよね今年も編み笠かぶっって捕ってるのかな?
返信する
Hanaさんへ (怪人)
2008-06-12 22:41:20

東男に、京女・・・
「男は男らしくいきな江戸の男がよく、女は優しく美しい京の女がよい」

晴れ男に雨女・・・
「のー天気な尾張男と 黒髪から水も滴るいい女」

Hanaさん・・水も滴るって~船から落ちたの・・?

昨年登場した編み笠の川漁師さん
あの漁法の解禁は も~少し先ですよ
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事