”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

幸太郎くん

2009年09月21日 09時57分48秒 | Weblog

ようこそ・・・

 

 

夕方の散歩期間は5時頃行くんです

だから毎日、毎日、動物園の閉園時間と重なるので

動物園から出てきた親子連れの人は必ず

「大きいなワンちゃん」「わんわん」などと・・・良く声を掛けられます

 

そんな中、一組のご一家さんが

家もボーダーが居るんですよって話しかけて来ました

そしたら4歳のボーダーコリーで「幸太郎君」だって

初めまして・・・5歳の銀次郎です

お互いに「和名」って事で一致・・・グ~っと親しみを感じました

 

春日井からご来遊の「幸太郎君のご一家さん」でした

又、スカイタワーの「プチ会」にでも遊びに来てくれるといいね~

 

 

 

 

 

 

庭の花

 

から

 

 

 

 

 

から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(予告編)

20日は午後から「今池祭り」(地名)に出かけました

次回は楽しい「ダンス」「JAZZバンド」「ラップ」「パンクバンド」などを

紹介する予定です

 

 

触りのだけど~ぞ・・・

 

 

 

 

は・・・大好き じゃ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プチ会」21.09.19 | トップ | 今池祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事