”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

春がすみ・・

2007年04月02日 12時26分04秒 | Weblog

 

 

 

 

今朝は 曇り空に加えて 黄砂の影響でした

 

 

 

変人のオイラが・・・

 

   頭がの 銀次郎を写すと・・・・

             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今見た 三枚の写真・・・・

 

貴方のが可笑しいのではありません

 

ご安心下い  

 

 

 

春霞鈍腕=ンボケ  でした    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お口直しに 

 

小学校の校庭に咲いていた花をど~ぞ・・・

 

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 名古屋の新名所 駅前の

 

 ッドランドクエア も 霞んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

ですね~・・・・・

                               

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5分咲き・・ | トップ | 新芽・・l »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hana)
2007-04-02 18:57:16
一瞬、私の目のシニア・アイ、度が進んだのかと思いましたよ

今日は岩手も黄砂で春霞でした

怪人さん上手いですね春霞に合わせてわざとピンボケにしたんですね

怪人さんの場合はピンボケにする方が難しいのでは?

小学校のお花とても可愛いです

ミッドランドスクエアも凄い霞

こんな日にミッドランドスクエアの展望台から見えるんでしょうかねここは私もチョッと詳しいですよ
返信する
goo-メール (イヴパパ)
2007-04-02 21:23:35
どうもです~

早速、gooーメールに登録しました。
が・・・送り方がよくわからない
もう少し勉強して出直します。
航空ショーはテレビや新聞で後日わかるのです。
10月頃なんですよね 今年はぜひ行きたいです。
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-04-02 22:07:08

平たく言えば・・・
老眼でなくてよかたね・・・

オイラの腕の悪さのピンボケで
心配をさせちゃいましたね・・・^^:

ワザとピンボケを作るほどの腕はありません
マダマダ小学生以下の
超・低レベルのオイラです
だから・・チューリップも作れません

そ~ですか・・・
Hanaさん地方も黄砂が酷かったですか・・・

それじゃ~ミッドランドスクエアからでも
東北地方は見えなかったでしょうね 

誰も「ミットラン」・・・ってか~
                
返信する
イヴパパさん (怪人)
2007-04-03 22:49:54

ジェット機の撮影・・・

航空ショーが有るまで何て 待てません・・・
土曜、日曜を省き毎日なんだかの形で
飛んでいますよ

但し・・撮影側の条件として
晴れた日を希望ですね

                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事