”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

「連プチ」21・1・18 「命」

2009年01月18日 13時48分35秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまでの散歩・・・

 

 

さて今日は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と・・・・その前に    「昨日・・・」

 

 

昨日のプチ会のアト 名古屋市中区役所の入っているビルへ

 

 

  写真展を観に行ってきました

 

 

 

 

知人の息子さんが審査員を勤め出展数119点の大規模な写真展でした 

 

 

残念な事に写真展の展示物を写す事は禁止だったので・・・

 

 

ギャラリーの案内板だけを紹介です

 

 

 

 

 

 

 

トテモ勉強になりました  お誘いいただき有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日・・・

 

 

ウナちゃん昨日の ミッキーの洋服は・・?

 

 

 

 

 

 

そんな事より このボール・・誰にも上げな~~ぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これ あたしの「命」なもの 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も~ひとり「ボール命」のワンちゃんが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪人に 「ボール命のワンコ」なんて言われちゃったよ~

 

・・・・って、ママと長女ちゃん訴える ミミリーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツは何が命か・・?と言うと・・・

 

 

 

 

 ボールの横取りと匂い嗅ぎ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、ガウリング・・・・  「命」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは無いよって ミミリーママ長女ちゃん

 

皆仲良く頭をナデナデしてもらっていました   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プチ会」21・1・17 | トップ | お伊勢さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事