”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

クレージー&ダンス・・

2008年02月07日 15時40分31秒 | Weblog

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の 東山スカイタワー

 

 

 

 

 

上池駐車場から 望む・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 クレィジー・・・ 」

 

 

 

 

 

ホッペが・・・~ん   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリアンぎん・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレイクンス?・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

った・・・ 

 

 

明・・・ オイラに走りよりブレーキを掛けたが

 

 落ち葉で滑りスライディングしている所・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ダンス・・・ 」

 

 

 

 

 

 

クイック・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイック・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロー・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロー・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付けば・・ | トップ | 冬のセミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス (hana)
2008-02-07 18:57:18
今日の銀次郎君地方は雲ひとつ無い良いお天気ですね
青い空にタワーがそびえたって良い景観ですね
クレイジー編には思わず笑ってしまいましたナイスショット
銀次郎君のブレイクダンスの後ろ足可愛すぎ
お母さんと一緒にワルツ踊ってるようですね
銀次郎君にはダンスの才能もあったのですね
今度是非社交ダンスのコンテストにでも参加したらいかがですか
返信する
Hanaさん (怪人)
2008-02-07 19:47:25

今日の銀次郎地方は思ったより風も弱く・・・
良い天気に恵まれました

松とタワー・・・
初めてのアングルでしたね  

蒸し暑い夏は大の苦手の ぎんぎん・・
冬のこの時期は毎日ハイテンションです

ダンス・・そんないいものではありませんよ
タダ・・壊れているだけですから~  

調子に乗りすぎて
夕食時にオッカ~の手に「歯」を当てて・・

怪人のお仕置きで 
今だに玄関に放り出されています   
                 
返信する
寒い毎日 (静岡の人)
2008-02-08 07:23:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
なかなか自由な時間がなくて書き込みを暇な時間見ては、見ています。
いつも、癒やされています。
嫌なことがあったときには、銀ちゃんのかわいい顔見て、“明日から、がんばろ!!”と
3年もやったいたとは驚きでした。
私たちは、1年。
私も、もっとたくさん書き込みしないといけないかしら?
毎日寒くてイヤになってしまいます。
と、いいつつ窓全快の部屋でパソコンしていますが・・・。
手がかじかんで・・・・。
返信する
静岡の人さん (怪人)
2008-02-08 13:46:49

昨日、今日と大変良いお天気に恵まれていますが
明日から雪になる所が有るそうですよ・・
そ~静岡は降らないだったね・・

そ~です銀次郎が生後 
半年位の時から書き始めた「ブログ」です

そんな銀次郎に癒されています・・なんて~
嬉しいお言葉をありがとうございます

ヒマな時に「観て」くれるだけで充分ですよ
かじかんだ手でタイピングするのは辛いからね~

                

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事