”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

黒/白

2007年03月19日 12時23分24秒 | Weblog

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

                 

 

 

 

 

 

久ぶりにボーダーのナちゃんに会いました

                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

から・・・            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 と澄ました 左から・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 / の世界の二人に・・・い花を・・・・

              

 

 

 

        

 

 

 

                            

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風が・・ | トップ | ファムちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウナの写真 (ウナのパパ)
2007-03-19 17:26:11
ウナの色々なポーズを撮っていただきありがとうございます。
犬て本当に表情ゆたかで正直ですね。
甘えたポーズにはこちらは特に弱いです。

これからもナイスショットよろしくお願いします。
返信する
ウナちゃん (hana)
2007-03-19 18:52:12
ウナちゃん久しぶりですね~

すっかり美人犬になって写真撮るポーズもさまになってますよ

ウナちゃんパパさんはウナちゃんにメロメロですね

久しぶりに再会した銀次郎君とウナちゃんに綺麗なお花がピッタリですよ
返信する
ウナちゃん (ナオ)
2007-03-19 21:58:00
ホント ウナちゃん久し振りですね。

おすましのポーズもとっても可愛い
やっぱり銀次郎君とウナちゃんお似合いですね

返信する
ウナのパパさん (怪人)
2007-03-19 22:39:22

ウナちゃんがお嬢さんになったのか・・・

カナリ落ち着いてきたので

写真が撮りやすくなりましたよ・・・

ウナちゃんとパパさんの振りは

充分分かっていますよ・・・

これからも写させてね・・・・(パチリ
              
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-03-19 22:46:12

ウナちゃん久ぶりの登場でしたね~

ツンと澄ました顔が

お嬢さんになった事を物語っていますね

本当に銀次郎が花を持って行ったんですよ

               
返信する
ナオさん (怪人)
2007-03-19 22:59:24

は~ぃ・・・・・

韓流スターのウナ嬢で~す・・・

ツンとしたウナちゃんのポーズ・・・

大人びて来たでしょ~

銀次郎とはいいんだけど・・

避妊しているウナちゃんに二世は望めません
残念・・・・・

                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事