”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

新年会 市議の・・

2012年02月03日 20時45分27秒 | Weblog

平成24年2月2日

自民党 名古屋市市会議員 伊神邦彦さんの

 

 

 

壇上で新年の挨拶をする伊神邦彦市議

 

 

アップで

 

 

 

本日の司会進行役の藤川豊氏

 

 

 

 乾杯の直後 

 

 

 

 

参議院議員 片山さつき先生が来場

 

 

熱く語る片山さつき先生

 

 

気軽に記念写真に応じてくれる先生

 

 

 

こちらも気軽に記念写真に納まってくれる伊神邦彦市議

 

 

 

笑顔が素晴らしい市議

 

 

和服軍団

折角なのに「顔出し」の許可を頂くのを忘れました

残念

 

 

はにかみさん

 

 

 

体調不良にも関わらず駆けつけてくれたチェルシーパパさん

 

 

 

宴もたけなわなれど・・・

閉会間近で安堵の司会者と市議

 

 

和服軍団の奇麗どころと2次会に参戦しました

 

 

オイラもそ~だけど

みんなあれから40年の顔だったな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降った! | トップ | やっと融けた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事