”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

「連プチ」10.04.18.

2010年04月18日 16時02分56秒 | Weblog

 

昨日の「プチ会」

午前と午後に別々の所用が有る為に8時半にタワーを後にしました

階段の所まで降りたらランちゃんと空ちゃんが上がって来ました

「わんset」が帰る事を告げたら・・・Uターンをして皆で帰っちゃいました

 

 

 

 今日の「連プチ」も午前中に用事があるので早めの退散となりました

 

 

 

 カリンの蕾の向うに東山スカイタワーが・・

 

 

 

 

 

7時半に現着して、

今が満開のスカイタワーの駐車場の桜たちを写しましたが

その画像は近々にUPする事にして・・・

 

 

イツものたまり場へ行くと・・・ 

ウナ嬢とパパさんが待っていてくれました 

 

 

そ~・・先日は採れたての「たけの子」頂きまして有難う御座いました

親切に「ボイル済み」でスグに食べられる状態で

尚且つ

エグミも無く柔らかくてとても美味しかったです

あんな美味いのは久しぶりでした

 

 

 

 

 らんちゃんの嬉しそうな歩き方がいいね~

 

 

 

 

 少数派 白いトイプードルの空ちゃん

 

 

 

 

 こちらはデビル派の  銀次郎 

 

 

 

 

 らんちゃんの Pさん&M さんと 本日のワンコ達・・

 

又来週も遊ボーワン!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大衆演劇 22.04.16. | トップ | 今・満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事