”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ジャーマンアイリス

2010年05月11日 19時55分07秒 | Weblog

 

  濃い紫色

 

朝夕、銀次郎の散歩途中にある

植えのャーマンアイリス

 

蕾は真っ黒に近く光っていて 少し気持ちが悪かったけど

花が開いてみれば

それはそれは重厚で豪華さが漂う深い

 

 

今朝の姿・・

 

 

 

夕方の姿・・・

一輪だった開花が、二輪半に増え・・・明日は・・・

 

 

 

 

 

一日中小雨模様のここ銀次郎地方

 

寝たふり銀次郎・・・が

 

 

間が悪く、目を開けた時に パチリ

 

銀次郎は夢の中だったの・・・?

 

 

 

そんなオイラの人生は未だに「夢の中」じゃ~

小ちゃなオイラの夢はイツ開くのかの~

そんな事は「夢・夢」思うなよ~てかぁ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花・紫 | トップ | 怪しいアベック! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにこれました (静岡の人)
2010-05-12 13:06:20
こんにちわ。
覚えていらっしゃいますか?静岡のかぞくの母です。パソコンが壊れてしまったらしくここにこれなくて・・。

パパさんががんばって直していただきこれることができました
久しぶりにこれたので、うれしくてここにこれなかった間にも子供たちは大きくなりました。
拓斗も6年に愛梨も4年になりました。
銀ちゃんのニクキュウやわらかくておいしそうです
返信する
静岡の人さんへ (怪人)
2010-05-13 15:41:57
モチロン覚えていますよ!
数年前・・
動物園前で出合った静岡のご一家さん

そ~PCが壊れていたの~、大変だったね~
でもパパさんが修理してくれて良かったね
こーして又、会話が出来るからね~

”銀次郎”へ暫く来ない内に拓斗クンが6年生で
愛梨ちゃんは4年生に、早いもんだね~ 

銀次郎の肉球・・食べちゃってください
旨いよ~

               
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事