”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

首の運動!

2011年07月29日 23時02分02秒 | Weblog

アオバズクの

 

 

前回の

東山動物園 正門付近のアオバズクは7月21日の夕方以来

見かける事は一切有りません

 

今回は園内にあるけど ヤハリ自然の営巣のアオバズクです

ヒナが見えるよって Mさんからのメールで

出掛けてみました。

 

営巣の事はモチロン以前から知っていましたが

実際にこのロケーションに訪れたのは

今日が初めてです

 

暗い営巣内に2羽のヒナが見えます

 

 

左右の白っぽい物は構造物の「ボルト」です

 

 

 

狭い営巣内でヒナが「首の運動」です

左へ

 

モット深く左へ・・・

 

 

ハイ! 元に戻って~

 

 

今度は右へ

 

 

 

首が折れるほど モット右へ~

 

こんな事でもやってなきゃ~日が暮れない

アオバズクのヒナちゃん

 

 

 

それを見守る お父さんと

 

 

お母さん  

両親が見守る中 明日は巣立ちか・・・?

 

 

 

オイラも肩がこるから

「首の運動」でもするか~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上下逆さま | トップ | 出た~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事