”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

プライベートな事

2008年05月16日 15時00分00秒 | Weblog

 

 

 

 

 

「お世話になったお方」

 

 

 

 

 

 

 

オイラ達・・・

 

 

2~30年前は名古屋に隣接する郊外に住んでいました

 

 

その時分にお世話に成ったお方が亡くなられ

 

 

昨夜は「お通夜」へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

その席で4日前にもお世話に成ったお方が亡くなられた話が出て

 

 

 

 

今日は

 

早朝からそのお宅へ先に伺い

 

 

お線香をあげさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして近くの葬儀場へ慌ただしく駆け込む状態でした

 

 

身の回りの不幸って・・・続く物ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

その地に居住していた頃 皆さんにお世話になりましたが

 

 

お隣に住む奥さんには一方ならぬお世話に成りました

 

 

 

 

 

 

 

 

その奥さんは「花」を育てるのが趣味で

 

 

立派なハウスまで有ります

 

 

別れ際に  切花を頂きました

 

 

 

 

 

 

 

ラン類も無数に・・・有りましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しマイナーな花の写真を2枚だけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久ぶりに「旧交」が暖められた感じでランチも楽しかったです

 

 

奥さん  ありがとう御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久ぶりのタワー | トップ | 「プチ会」5・17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事