”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

わらび採り

2010年05月27日 17時49分41秒 | Weblog

 

 

ワラビ大好き人間の「わんset」

今回は山菜取りが初体験の友人を案内しました

 

現場で写真を撮り忘れて・・・

食べるだけに仕上がったワラビを慌ててパチリ・・・

 

実際の収穫量は

3人で1時間半の労働でこの写真の10倍以上は間違いなかったです

「わらび屋」を開店するか~

 

 

 

そいてパラグライダーの

スターと地点も ごあん~な~ぃ

 

 

 

 

 

着陸地点では草刈作業中でした

画面の凸部の「中央に黒い点」が有りますが・・分かりますか

 

 

 

 

 

 

 

 

拡大してみました

天然の「キジ」でした

「キジ鍋」にしたら旨いだろうな~オイラはまだ未知のメニューじゃ~

 

 

 

ワラビは何処で採ったかって~・・・?

 

それは、言えね~な~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足長ピエロ!? | トップ | まだ来ない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事