”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

四度も・・・

2009年07月30日 20時17分48秒 | Weblog

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

オッカ~にオイラの「わんset」での散歩・・さて昨日は?

 

 

 

 

 

 

 

 

朝 晩、銀次郎[生理現象解消]の為の散歩・・・・

 

この所、出掛ける時間になると・・・  決まって ・・・

 

 

 

 

 

 

時期を過ぎた垣根の花 ・・

オイラみたいに 遅咲きの? 忘れられた? 狂い咲きの? 

 

 

 

 

 

「キンシバイ」が一輪

 

目立ち過ぎはキンシバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の「アオバズク」

 

 

 

 

 

朝、いつも1羽は居たけど 今朝は離れ離れだけど2羽居ました!

 

・・・・・って事は!?

ヒナの巣立ちを促す為に 親鳥が2羽共 巣を出て居るのか・・?

 

 

 

 

イツ巣立ちをするのか・・このチャンスを逃してなる物か・・

帰宅してカメラ電池の充電を済ませたが、雨が降っているので車で出掛けた

 

変わらぬ形の2羽を見守りながら

1時間観察をしたが変化なし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後2時、今日3回目の観察出勤・・・

 

 

 

 

画面中央付近の「鳥の影」と、モット高い所に、も~1羽居て今回も変化ナシ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、今日4回目の観察出勤・・・

 

 

 

 

 

始まりはいつも雨   だけど、終わりも・・・雨

 

 

そして・・・そして・・・そして・・・

 

 

アオバズクの姿は2羽とも消えました・・・居ません

雨の中・・・近所の木立を見上げてその姿を探しましたが

 

見当たりません、残念・・・・・

 

ヒナの写真が欲しかったのに残念・・・・・

 

オイラに挨拶無しで巣立ちをしたのか残念・・・・・

 

雨に打たれうなだれて帰る「わんset」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今朝(30日)は1羽戻って居ました 望みはマダ残っているぞ~

 

(今夕の散歩時も1羽は、居ました・・・) 

 

 

ヒナに会えます様に    ・・・ッア!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生! | トップ | 白粉花と夢億円! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事