”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

銀次郎時計

2010年09月30日 10時31分40秒 | Weblog

         プレゼントで・・・ 

 

 

 ワンちゃんお友達のチェルシーちゃん」一家から

こんな素晴らしい物を頂きました

 

 

 

 

 

世界にヒトツの 銀次郎時計  

 シッポが振り子なんです

 

 

 




 何と・・ホクロの位置まで再現されています

 


 


 そして我が家のキッチンの入り口でシッポを振りながら

毎日、時を刻んでいますよ 

 

 

当の銀次郎は毎日ヨダレを垂らして

床にれを刻んでいます    

 

 

 

そんな「銀次郎時計」の出来るまでが同包されていました・・・

  

 

 

 

 

 設計図まで有り・・・驚きました

 

 

 

そして出来上がったのが一枚目の写真と同じ「銀次郎時計」です

 チェルシーちゃんパパさんママさん

有難う御座いました 

 

 

 ワンちゃんの写真が数点有れば貴方のお家も

世界にヒトツの愛犬の時計が出来るそうですよ

希望または詳細が知りたい人は「コメント欄」に書くメールでもして

ょ・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の水滴 | トップ | 「プチ会」 10.10.02. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事